夏の終わりもとしまえん!

パパの夏休みももう終わり。
最後の週末は何をしようかな〜と考えていたところ、パパが職場でとしまえんのチケットをもらってきてくれました♪

なので夏休みのスタートもとしまえんでしたが、〆にもまた行ってきましたー!!
こうちゃんの体調も万全なので大喜びです☆
急遽ばぁばも誘って荷物番と場所取りに来てもらえたので大助かりでした。

前回は怯えてほとんど入らなかったななちゃんですが、今回はママも一緒なのでかなり頑張りましたよー!

2人とも今回初めて入った波のプールがお気に入りに☆

もちろん深いところや人混みからは離れ、波打ち際で波に向かったり逃げたりしながら走って行ったり来たりを繰り返していただけでしたが。
最後の方は2人並んでまったり波がひく感触を味わっていました♡

こうちゃんは今日は「トイザらスに行きたい!」と言っていたので、プールはお昼過ぎには早々の退散となりました。

今日はものすごく暑かったのでちょっと寄り道して山盛りかき氷☆

こうちゃんは最近決まってメロンを注文し、舌の色が変わるのを楽しんでいます(笑)

お昼寝時間も無視して、トイザらス内を遊び回る2人。。

やっと店内から連れ出し帰路につくと寝てくれましたが、駅に着くと起きてしまったななちゃん。
また寄り道で喫茶店に入りおやつタイム♪
美味しいパフェを待ちわびてるななちゃん(笑)

こうちゃんは最初爆睡していたものの、途中から目が覚め、なぜだかタヌキ寝入りに
寝た振りをしながらアイスを食べる面白いこうちゃんでした(笑)

途中からじぃじも来たので、やっとしっかり起きてくれました。
パフェがすっごい美味しかったね〜♪

夏休みの最後に楽しい思い出が出来ました。
また来年ね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

はじめてのおつかい

次の記事

坊主でお祭りへ