夜泣き・・・。


昨夜は手強かった・・・。

お風呂後に1時間半ほど仮眠してパパの帰宅に合わせてエンジン全開☆
散々遊んで日をまたぐ前には何とか寝てくれたから安心してたのに、夜中は5回も起きてくれました。。
そのうちおっぱい飲んだのは1回だけで、あとは理由わからず。
これがいわゆる夜泣きってやつでしょうか。
それだけ寝付きが悪かったのに、朝は超ご機嫌なお目覚めで6時半に起きてくれました。
でもパパを見送った後すぐ二度寝。
こうちゃん睡眠リズムを完全にパパに合わせてないかい?
朝も夜もパパの顔を見ると目が覚めるみたいで遊んでくれる事を期待してキラキラ笑顔になります☆
なんてパパ思いの子なんでしょう!
夜中3時過ぎに起きた時にオムツを変えたら思いっきり放尿され、シーツの洋服もべっしょり・・・。
そんなタイミングで今日は新しい洗濯機の導入の日です。
午前中に今まで使っていたのを一人暮らしを始めた弟の所へ送り、代わりにドラム式の大きい洗濯機が夕方届きましたー!
一番コンパクトな物にしたけれど、搬入はギリギリで危なかった〜
そんな一部始終を凝視しているこうちゃんです(笑)
さっそくこうちゃんの汚れ物をお洗濯。
こうちゃんが寝る頃にはおしっこシーツもフカフカに乾きました〜♪
仕事を始めた時のために思いきって奮発したけど、乾燥機能がついてるのって素敵☆
これでママの手抜きに増々拍車がかかります。
ちなみに今日も実家へ行ってきました。
今日もお留守番だと思いきやじぃじがいたのでこうちゃん大喜び♪
じぃじに向かって進んでいるのを眺めていると,いつの間にかお尻が高々と上がるようになってました!

でもそのまま前に行こうと体重をかけると腕の力が足りずベシャッと潰れます。
そしてまたお尻を上げては潰れながら進んでいくので、ほふく前進から一段進化して現在は尺取り虫のような動きになってるよ(笑)
足の力だけは強いけど手と体の力がついてきてないね〜

Follow me!

夜泣き・・・。” に対して3件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    うちは6ヶ月から夜泣きが始まったよ…
    こうちゃんはこれだけで終わってくれますように。

    30分おきに泣かれる毎日は、かなりきついからね~。

    洗濯機、ついに登場だね!!

  2. ミルママ より:

    こうちゃん、すごーーい♪♪
    ホントに尺取虫みたいになってるぅ~~(^0^)
    旦那に、うちに来た時のこうちゃんの動画見せたら、
    『生こうちゃんにまた早く会いたいなぁ~~』って言ってたよ♪♪

    うちは相変わらず、眠り王子で・・・ビックリする位寝てるよ(>_<;)

  3. あやき より:

    〜あゆ〜
    やっぱり夜泣きが始まる時期だよね・・・。
    なおくんなかなか手強いもんね〜
    まだ序の口だけど、これからエスカレートしないことを願います☆

    〜ミルママ〜
    いつになったらしぃちゃんの眠りはとけるんだろうね(笑)
    動き始めたらさらに可愛くなるよ♪

    また一緒に遊びましょ☆
    こうちゃんとミルキィの絡みもまた見たい!
    もう少し暖かくなったら公園とかでも遊べるし企画しようね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

後追い。

次の記事

バタフライ☆