大移動!

環境の変化で興奮状態だったこうちゃんも、すっかり慣れたようで昨夜は大爆睡でした!
よく眠れたおかげでご機嫌もなおり、今日はほとんど泣かず、ニコニコのこうちゃんに戻りました♡
ママはまだ鳥取が恋しいのに、こうちゃんは適応が早いなぁ。
昨夜はパパが帰宅しても熟睡していて起きる気配がないので、仕方なくそのままお風呂に入れたらそのままお風呂でもスヤスヤ〜☆
その時間も含めたらなんと7時間半連続睡眠!
またまた記録更新です!!
それだけ寝たのに昼寝もしっかり!
旅の疲れが出たんだろうね〜
今日は夕方からこうちゃんがいなくなりました。
心配してくれたお母さんがお散歩がてらパパの実家に連れて行き、2時間ほど預かってくれました。
おかげでママは自由な時間がいっぱい♪
こうちゃんがいないのはちょっと寂しいけど、気兼ねなく掃除機かけたりベランダで土いじったりできるのが嬉しい。
今日はプランターが空いていたので母に貰ってきた種を蒔きました。
夏のミニトマトとししとうはイマイチの出来だったので、秋は小松菜とホウレンソウと春菊
の葉物に挑戦!
こうちゃんの髪の毛みたいに伸びてきてくれますよ〜に☆
写真は驚きの光景です。
こうちゃんが一人遊びしてくれているので安心して食事の支度をしていると、コツコツと聞き慣れない音が、、、
振り返ってみてビックリ!
ちょっと目を離した間にこうちゃんがものすごく移動していた!!
真ん中にいたはずなのに、布団から落ちそう。
パパとママの布団の下にはすのこを敷いているのですが、音の正体はこうちゃんがすのこを蹴飛ばしている音でした。。
最近は暴れている勢いで寝返りしそうになってるし、驚異の身体能力です。
もう目が離せなくなってきたのかぁ〜これから大変だ。
それより!
デジカメが壊れたからこんなおもしろカワイイ動きを残せない!!
写真はパパの一眼レフを使って何とか撮れているけど、重くて片手で気軽に撮れないし動画が撮れない・・・。
早くデジカメ修理しなきゃー!!!
それともこうちゃんのために新しいの買っちゃおうかなぁ〜♪
今週末は家族会議だね。

Follow me!

大移動!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    そろそろ足を動かして移動し始めるよ~!
    でもこうちゃんは成長が早いね♪
    ママは目が離せないよ~w
    でももっとこれから大変だから、覚悟してね☆

    それにしてもこうちゃん良く寝るね!
    親孝行だわ♪

  2. あやき より:

    〜あゆ〜

    あゆのブログ見ていると大変さがよくわかるよ・・・。
    毎日お疲れさまです。

    こうちゃんはなおくんと逆でどんどん寝るようになってきたよ〜
    助かってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

再スタート!

次の記事

遺伝?!