奇跡の回復☆

昨日はママが仕事を休み1日一緒にいましたが、下痢は止まらず全く回復の兆しなし…。

お風呂に入らずに良く寝たから朝方だけ少し笑顔が見られたけれど、その後の下痢にエネルギーを奪われすぐにグッタリ…。
ほとんど動かずにアンパンマンばかり見て過ごしていました。

もう3日間も10回以上の下痢が出続けているんだから、元気が出るはずもないよね(泣)
でも食欲はあって、好きな物はパクパク食べています。

このままじゃ今週は保育園行けないかもな…と覚悟していた今朝のこと。
なんかスッキリした様子で目覚めたこうちゃん。
ここのところ移動はずっと抱っこで全然動かなかったのに、自分から歩き始めました。
フラフラしちゃってすぐ転んでも機嫌は良し。

そして朝久しぶりにオシッコだけのオムツを変えましたー!!
なんか普通のことに感激しちゃったよ。

笑顔で仕事に送り出してくれてちょっと安心しました。

今日はまた1日ばぁばにお預けでしたが、外に出たがるほど元気があってウンチはなんと1回だけでした!!

10回からいきなり1回に減るの⁈
ウイルス性の下痢ってそんなに突然治るんだっけ⁇

と半信半疑の回復ぶりですが、とりあえず下痢が止まったということで、夕方小児科に連れて行ってもらい、無事に治癒証明書を書いてもらえましたー!!

明日はもうパパに休んでもらうように話をしていたけど、何とか休まず登園できそうです。
パパ拒否は治っておらず、任せるのちょっと心配だったから良かったかな。

ただやっぱりまだ体力が戻りきってないから辛いかなぁ~


小児科から帰ってきたこうちゃんを迎えると、とっても元気で久しぶりの笑顔が見られました♡

食欲もものすごく、手当たり次第たいらげてくれたよ。。

家中を駆け回って遊ぶ姿も見れてほんと嬉しいなぁ~♪
よく頑張ったね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

食→出→食→出・・・

次の記事

無事で良かった。。