女子3人旅♪

パパとねぇね、じぃじとばぁばもやっと帰ってきて賑やかになりみーちゃんやっぱり嬉しそうです♪

ねぇねと一緒にニコニコで登園して、帰宅後もまだ暑いので家のプールにも夕方から入っています。

そんな4日間を過ごし、金曜日からやっとママの夏休みなのでいざこうちゃんを迎えに鳥取へ!
ななちゃん2往復目ですが、今回は新幹線ではなく飛行機なので楽々です。
空港まではメトロポリタンからバス

酔わないように棒付きのアメをあげたら大喜びだし静かだし、作戦大成功でした☆

空港に着いてから搭乗するまでは、カートを押す押さないで激しくケンカするし、ママはうっかり荷物に花火を入れちゃってて引っかかるしでドタバタだったけど、無事に鳥取に到着しました。


空港に迎えに来ていたおばぁとこうちゃんにも久々の再会
待ち時間の間にゲームセンターで遊ばせてもらっていたらしく超ハイテンションでした☆

ついでに今日はママの誕生日だったので、帰りにケーキを買ってもらいみんなにお祝いしてもらいました♪
最近甘いモノをほとんど食べなくなったこうちゃんのテンションはめっちゃ低かったけどね(笑)

無事に着いてホッとしたし、34歳のスタートはのんびり過ごさせてもらいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鳥取の旅〜中編〜

次の記事

鳥取〜後編〜