子連れハワイ旅行記☆ 〜中編〜

〈ハワイ3日目〉
やっぱりこうちゃん8時過ぎまで起きませんでしたが、今日はパパの早朝ランニングついでに朝ご飯を買ってきてもらったので、朝食に時間を取られることなく部屋でちゃちゃっと済ませ、水着に着替えてビーチへGO!
こうちゃんの鼻垂れが気になるところではありますが、せっかく来たのにビーチで遊ばないなんてもったいないので強行することにしました。

ななちゃんはみんなに付き合わされている間によく寝ているのでとっても元気で〜す♡

日差しがどんどんキツくなるので午前中のうちに海へ来てみたものの、やっぱり水はまだ冷たい・・・。
でもこうちゃんは全く泳ぐ気なんてなく砂遊びに夢中だったからいいんだけどね。

ななちゃんもゴザの上で海とお兄ちゃんを眺めて楽しそうにジタバタしておりました。

砂食べちゃうから芝生の所で我慢してもらったけど、負けじとズリズリと進み出ていたよ。
一応波打ち際でちゃぷちゃぷ足を入れてこうちゃんも海を楽しんでくれてし、ビーチ遊びもあっさり切り上げ昼食へ。
今日は寝ずにこうちゃんも一緒に食べられてけど、あまりの食事のしょっぱさにギブアップ・・・。
帰り道にコンビニに寄ってアイス買ってしまいました。

なにげにコンビニで買ったスパムおむすびが一番美味しかったのよね〜
ゴルフ場脇のたわいもない広場で日向ぼっこしながら食べていたのですが、なぜかここで追いかけっこするのが一番楽しそうだったのよね。
ななちゃんもそれを見ながら激しくジタバタして遊んでいたし。
確かにヤシの木の木陰もあったりでとっても気持ち良かったな〜♪
なので記念にその広場でパシャリ☆
ベビーカーでこうちゃんを寝かせてホテルで一休みした後は、せっかくななちゃんの水着も買ったのでホテル内のプールへGO!
でも日は当たっていてもやっぱり水が冷たかったのでちょびっとだけね。

水嫌いのこうちゃんもせっかく浮き輪をもらったわけだし、パパと一緒にトライしたよ☆
ものすごくビビりながらもちょびっと泳いでくれました。

でも予想通りプールは即終了!!
部屋へ戻ってシャワーしてのんびりすることにしました。
ななちゃんが熟睡してしまったので、ママはお部屋にお留守番でこうちゃんにパパと夕食を買いに行ってもらいました。
ちょうどサンセットの時間に合わせてね☆
初めて海に沈む夕日を見たこうちゃんはホテルに戻りママに「おひさまうみにくっついちゃったの〜」と教えてくれました♡
その表現が何とも可愛く、こうちゃんも感動した様子だったのでママは一緒に見れなかったけど大満足だったよ。
さて、部屋で夕食を食べることとなり、わりと時間もあるのでまたまたカルタ大会になったわけですが、他の人に取られると怒って奪い返し、挙げ句の果てには泣く始末。。

保育園で他の子に負けちゃってるから特訓してあげようと思ったのに困ったものだ。。
でもやっといつもの時間に寝てくれたから良かったよ。

その代わり、夕方しっかり寝てしまったななちゃんが寝てくれませーん!!

お土産のネックレスを気に入り、パソコンをやっているパパの足の横でジャラジャラといつまでも遊んでいました。

さてさて、ハワイ旅行も残りわずか。
こっちでやりたかったことも一通り終わっちゃったし、明日はどうやって過ごしましょうかね〜
・・・後編へつづく。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。