完全復活☆

ご心配おかけしましたが、こうちゃんは先週1週間休んだけれど、今週は元気いっぱいに保育園通ってます♪

もう場所も先生もしっかり覚えたみたいで、長期休みの後でもニコニコで遊んでいるようです。
ただ、朝のお見送りの時はまた泣かれるようになっちゃったかな。。
ちょっと嘘泣きのような甘え泣きのような訴える泣き方なので可哀想だけどカワイイです(笑)
ママも右手がまだかゆくて跡も残ってますが、普通に仕事しちゃってます。
こうちゃんよりは軽い症状で済んだのでよかったけど、週末まで足が痛くて歩くの辛いし、口のが痛くて食べられないし、手が痛くて家事が出来ないしといった感じで結構苦しみました。
こうちゃんはこんなに辛かったんだな〜と身をもって知れてよかったよ。
週末予定も入れずゆっくり過ごしたおかげで完治して安心していたところ、昨日はお腹が痛くて苦しみました・・・。
仕事後すぐ帰ってお母さんにヘルプ!
そしたらパパもものすごく早く帰って来て同じように苦しんでました。。
ど〜やらお弁当のおかずが原因の食あたりみたいです(笑)
朝慌てて作るから、いたんでた物を確認せずに入れてしまいました・・・。
パパとママそろってダウン。。
お母さんにこうちゃんのお世話から家事から全部やってもらい乗り越えられたのでほんとに感謝です!
もう家族そろって完全復活しました☆
やっぱり健康第一だなぁ〜と考えさせられて1週間です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

母闘病記。

次の記事

愛嬌満天♡