展覧会

小学校で2年に一度の展覧会が2日間に渡って開催されたので、今年初めて覗きに行きました。
学校中が装飾されていて、予想以上の完成度。みーちゃんとななちゃんも楽しんでいました。
体育館でこうちゃんの作品を探すもの一苦労。

やっと見つけたボクサーの作品はなかなかの出来でした。

絵は苦手だけど工作は得意みたい。
素敵なコーナーがあり、みんなお母さんへの感謝を込めたお弁当が展示されている中で、こうちゃんの作品を見つけてビックリ!

ママじゃなくてパパへのお弁当ではないかー!!
パパは感激していました☆
こんな手紙もらったら泣いちゃうな〜ママも欲しい。

月曜日に振り替え休みだったので、ママは午前中だけ休みを取ってこうちゃんとお出かけしようと張り切っていました。
でもこうちゃんが行きたいと言ったリクエストは「トイザらス」
何を買うわけでなくても行きたいんだって。
空いている店内をしばらく探索して、満足した後デュエマのカードだけを買ってご満悦でした。
サンシャインにいた巨大サンタと記念撮影☆
実はこうちゃん先日、大学病院を受診し扁桃腺摘出術の予約を年末にしてきました。
なのでまだ直前の検査や体調で変更するかもしれないけど、クリスマスを病院で過ごすことはほぼ決定しているのです。
とってもかわいそうなので、トイザらスをうろついている間に、欲しがっていたものは全部チェックしておきました。

せっかくサンシャインまで行ったのにカードだけだと寂しいので、午後の留守番のお供にミニヨンのパンチバッグを買ってみました。
帰宅後さっそく膨らませて遊んでみたところ、こうちゃんの攻撃力が高すぎて30分で破けた・・・。
中身の砂も出ちゃって頑張って直してみたけど、起き上がるようにならず、ただの置物としてみーちゃんのお友達になりましたとさ。

ちゃんちゃん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

サッカーづくし