帰ったぞー!

最終日の朝初めてキュウリが収穫できました!

花が咲いた様子からまだかな〜とずっと見守っていたので間に合って良かったね!

朝の冷え込みがひどく、帰る直前になってカゼを引いてしまった子供達・・・。

こうちゃん微熱ありですが、おばぁの付き添いもあるので予定通り帰りました。

しばらくお別れになるおじぃは最後にいっぱい抱っこして遊んでくれました。
急に静かになっちゃうし、しばらくの一人暮らし大丈夫かな〜?

お昼過ぎの飛行機なので、乗り込む前にみんなで昼食を食べ写真撮ってもらいました。
あのみーちゃんが落ちた忌まわしのお店で全く同じ場所でしたが、今回は右にしか寝返りできないことを利用し万全のポジショニングで無事でした。
体調不良のこうちゃんは飛行機では爆睡でした。
空港からはバスとタクシーにしましたが酔うこともなく無事に帰宅しました。

しかーし!
帰った先は新しい新居でパパが使う物だけしか出ていない状態。
子供達も慣れない家に落ち着かず、ママも必要な物を探すのに時間がかかってしまい、長旅の疲れも重なっておばぁとみーちゃんと先に力尽きてしまいました・・・。

子供達はパパとの感動の再会に興奮状態になってしまい、なんと夜の11時まで粘ったとか。

翌朝早朝から1泊の旅に出なくてはならないのにパパには大変負担をかけてしまったね。。

カゼが治りきらず夜更かししたというのに、子供達は疲れ知らずで翌日のお祭りにも張り切って参加してきました。

おばぁにも新居やお祭りの様子を見てもらえて良かった。
パパが不在なのでおばぁには2泊してもらったけど、お見送りした後は寂しくなってしまう子供達なのでした。
でも実家の近くになったので、寂しさを紛らわすためじぃじばぁばにたくさん相手してもらっています。
さぁいよいよ久しぶりの保育園!
運動会の練習も始まっているから頑張るぞー!!
ママは家の片付け頑張るぞー!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

田舎暮らしまとめ

次の記事

予防接種&3ヶ月健診