平凡な大晦日

みんなの体調が整わないまま今年が終わろうとしています。
下痢の治らないみーちゃんの食事はしばらく止めているのですが、そのストレスからか床に置いていある野菜に手当り次第かじりついております。

食いしん坊ですからね〜
生玉ねぎかじっても平気な顔をしている強者です。

今日はテレビを見ながら夜ふかしをすると張り切っている子供達は強制的に昼寝をさせました。
ママはこの数日みーちゃんと完全に引きこもっているので、みーちゃんが寝た隙に上の2人と気分転換のお出かけをすることに。

美味しいものでも食べに行きたかったのだけど、子供達の希望は公園でお弁当が食べたいとのこと。

確かに久々のポカポカ陽気だったので、その提案を了承しましたが、何だかいつも行く公園でいつも通りに過ごしただけで全然大晦日気分が味わえませんでした。。

でもさすがに公園は空いていてのびのび遊べたから良かったかな。

今年最後のお買い物は妖怪ウォッチのティッシュとゼリーでした。
まぁそんな何も特別なことのない大晦日でも子供達が満足してくれたかな良しとしましょう。

今年は出産あり引っ越しありで慌ただしく過ぎ去ってしまった1年でしたが、とっても充実していて良い一年でした。
ママは本厄だったとは思えないほど子供達と楽しくゆっくりした時間を過ごさせてもらったよ!
また来年も良い1年を迎えられますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

病み病みな年末

次の記事

みーちゃん8ヶ月