待望の雪!

クリスマスあたりから、テレビが雪のシーンが多くなり、「雪まだ〜?」と毎日のように楽しみに待っていたこうちゃん。
おばぁに電話で「雪がたくさん降っているよ〜」と聞くと「明日遊びに行くね!」と答えていたり、寝る前には「雪が降ったら〜して遊ぶ!」と色々想像を膨らませていたり、ずっとずっと待っていたんです。

そしたらついに諦めかけていたところ、ついに降りましたー!
予想以上の猛吹雪で驚き!!

ママはそんな今日は仕事だったので、パパに1日子供達お任せだったのですが、何とパパは雪が止むのを待ちきれず、吹雪の中こうちゃんと外へ遊びに行ってしまいました。。

雪だるまは上手にできているけど、ものすごく寒そう・・・。
でもこうちゃんは大喜びだったようです。

ななちゃんはばぁばが来てくれていたので、もちろん自宅待機。
先週の火曜日さっそくななちゃんが熱を出し保育園からの呼び出し。
インフルエンザでもなく、1日で熱も下がってとっても元気なんだけど、念のため療養しないとね。

ママは思わぬ雪で仕事の対応も増え帰宅が遅くなってしまいましたが、じぃじも来てくれていたので、楽しいお休みになったようでした。

さぁかなり積もったから明日からも大変だぞ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

祝☆3歳6ヶ月