急な異動事例!

今日は復帰前の健康診断のため職場に足を運びました。
同僚や患者さんに来週から戻ると豪語していたところ、事務長から急な打診が。
どーやら5月オープンの老健へ異動する展開になりそうです。
確かに前々から希望はしていたけれど、もっと事前に検討しておいて欲しかった。。
急すぎてまだ決断に迷いがあるものの、施設もスタッフも新しいところで心機一転働けるのは魅力的。
通勤は若干遠くなるけど下っていけるので楽にはなりそうだし。
後は本部の決定待ちで今月はソワソワすることとなりました。

気持ち落ち着かぬまま、せっかく職場の方まで来たのでもう少し足をのばして今月産まれたしぃちゃんの妹に会いに行ってきました。

のどかちゃんです♡

残念ながらお昼寝真っ最中で寝顔しか見れなかったけど、新生児の小ささに感動しちゃいました☆
ほんとななちゃんもこんなんだったなんてもう完全に忘れている。。

しぃちゃんは妹が出来ても特に変わることなく元気いっぱい遊んでいました。

最新のゴーバスターズグッズも披露してもらったよ☆
やっぱりこうちゃんと興味は同じだよね〜このお家に連れてきたら大変なことになっていただろうな。
保育園のお迎えもあるので早々に退散したけど、忙しくなる前に顔見に来れてよかった♪
お迎えに行ったらななちゃんはとっても楽しそうに遊んでいました♪
なのにママの顔を見た瞬間泣き顔になっちゃうのが可愛い♡
すっかり保育園にも慣れてくれたね〜
お兄ちゃんと楽しく通ってくれそうだし、ママは新しい職場でお仕事頑張っちゃおうかな!
なんだか慌ただしい1日なのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

社医学同窓会