慣らし保育2日目。


今日はちょっと時間を延ばして9:00〜11:00までお預け。

こうちゃんがいない時間は寂しくて辛いけど、あっという間に過ぎ去ってお迎えの時間がきます。
今日の結果はやっぱり大泣き・・・。
途中抱っこで30分ほど寝たようですが、布団には置けず、ずっと抱っこしてもらってたようです。
食事も椅子には座れず抱っこで何とか半分くらいでした。
今日も帰宅後すぐに寝てしまい、そのまま2時間熟睡です。
変化についていくには体力使うよね〜
ママも変化についていけず、こうちゃんが泣いているのを見ると可哀想で置いて行きたくなくなっちゃいます。
こうちゃん一緒に頑張ろうね!
保育園では全然ダメですが、家に帰ってくるといつも通りとってもご機嫌で遊んでいます、
今日は夕方ばぁばが心配して来てくれました。
いつも通りお風呂の手伝いをしてくれたけど、大好きなばぁばでも泣いてしまいママに駆け寄る場面が少しありました。
今までママにベッタリなことは全然なかったのでちょっと嬉しいかな。
最近こうちゃんの前歯は強力です!
人を噛んだり、おっぱいを噛んだりはしないから助かってるけど、そこらへんの物はほとんど被害にあっています。
パパの椅子の足の金属部分はもうキズだらけ・・・。
開いていない袋も歯で穴を開けられ中身はベショベショ。。
常温保存の野菜もたいていかじられています。
今までにバナナ・カボチャ・リンゴ・ミカン・人参は皮ごと食べました(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

慣らし保育開始!

次の記事

思わぬ苦戦・・・。