新年のご挨拶。

毎年2日はパパの実家へ行くのが恒例です。
今日は行く途中に近くの神社で初詣をしました☆

こうちゃんのお宮参りもここでしたんだよね。
懐かしいね。
今年の夏もまた無事にお宮参り出来るようにお願いしておきました。

家族代表でこうちゃんに引いてもらったおみくじは小吉でした。
内容はなかなか良いこと書いてあったよ~♪
今年は子に縁があるそうです(笑)

実家に着いた後はこれも毎年恒例の木遣りで新年のご挨拶。

その後はまたひぃおじいちゃんおばあちゃんの家へ行き、みんなでお食事会となりました。
昨日も顔を出したので、今日のこうちゃんは慣れたもの。
家中を迷路のように歩き回り楽しんでいました♪
昨日今日でパパ親戚の方々にほとんど会えたので、こうちゃんの成長をお披露目できました。

もうおばあちゃん家に行けば美味しいものたくさん食べさせてもらえることを覚えているので、こうちゃん始終上機嫌だったよ。

興奮状態でこのままでは昼寝をしそうにないので、一足お先に退散。
実家にもどった後目一杯遊んだ後でやっとパパのお膝で力尽きました。

このまま夕方まで寝ちゃったので、結局夕飯までごちそうになって帰りました。

最近はとってのある物を持つとバイバイをして、玄関に進んでいくこうちゃん。
お買い物ごっこのつもりかな?


今日はノートパソコンの大きな箱を持ち、暗闇の中へご出勤でした(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

久しぶりの実家へ。