新年会☆

新年会という名目で飲んだくれるためすずかちゃんファミリーにお泊りに来てもらいましたー!!
お互いに体調がすぐれず1日延期したけど、無事に決行できて良かったね♪

すっかりお姉さん通しの遊びになってななちゃんと意気投合
大人達は子ども達を寝かせた後飲んだくれていたのですが、年末から長引いていた胃腸炎が終息していたと安心していたこのタイミングでママにうつってしまいました。。
みーちゃんも旅行明けから熱を出していたこうちゃんの風邪がうつってしまって久々にお熱が出てしまったし。

それでもせっかく泊まりに来てもらったから翌日は、みんなで近くの練馬区の美術館に行ってみました。


こじんまりしてるけど、アートな動物のオブジェがあって触ったり乗ったり出来るので喜んでくれたね。
大きなキリンとゾウがいたけど撮り忘れた〜

その後回転寿司でみんなで昼食をとってお別れになりましたが、本当はスケートが上手なすずかちゃんと一緒にスケートへ行きたかったななちゃん。

帰宅後、パパにねだって近くのアイススケート場まで連れて行ってもらいました!
初体験のスケートは難しかったけど大満足だったみたい。

ママとみーちゃんは自宅療養でスケートに興味のないこうちゃんもお留守番でした。
今度はママと2人で行ってみようね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

トランポランド