旅立ちました。

無事にお昼過ぎに鳥取に着きましたー!

こうちゃんは羽田に向かう車ですでに寝はじめて、なんとそのまま着陸直前まで3時間熟睡でした!

飛行機の離陸の振動と轟音にも反応しない息子…スチュワーデスさんもびっくりしてました!!

初めての飛行機で騒ぎっぱなしだったらどうしようと心配だったけど、ほんとに助かりました。

着陸直前にブーッとウンチをして、お腹が空いて少しグズっただけ。
おっぱい飲んでたので着陸も静かで他のお客さんに全然迷惑をかけない良い子でした☆

空港はオムツ替えできるシートや授乳室がどこでもあって困らないし、スタッフの方々もとても親切で荷物は持ってくれたり、授乳終わるの待ってくれて、飛行機には一番最初に乗り込み一番最後に降りました。
こうちゃんVIP待遇です☆

インフルエンザも何とか大丈夫だったかな?
大人用のマスクをあててみたらあまりにも大きいので思わず写真撮っちゃいました(笑)

鳥取空港到着後、母と再会。
初めてのチャイルドシートもお気に入りみたいで到着後もまたぐっすり♪

無事に到着したけど、た〜っぷり寝たおかげで3時過ぎに田舎に着いた後から夜まではほとんど起きて泣きまくり…おかげでママは旅の疲れをなかなか癒せないわ。。

でも田舎の山奥はどれだけ泣いても気にしなくていいから、こうちゃん騒がせたい放題☆

こっちはかなり寒いから風邪ひかないようにしないと!

これから3週間こうちゃんと田舎暮らしを満喫してきま〜す♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

スイカと。

次の記事

赤ちゃん局長