早めの誕生日プレゼント☆

こうちゃん今朝は5時半起床でとっても早起きだったので、朝ごはんを済ませて早朝から公園へ行きました。

もう週末の午前中はこの公園に来るのが恒例になってきたので、ちゃんと道も覚えて誘導してくれます。


シーソーがとっても上手になっていました!

すぐ飽きて降りちゃうけど、パパとぎっこんばったん楽しんでいたね♪

たっぷり遊んでも帰宅後昼寝をする気配もないので、昼食も早めにすませて今度はお買い物に出かけました。

移動中ちょっとウトウトするものの、目的地到着後すぐに起きてしまうこうちゃん。

だんだん昼寝をせずに1日遊び通せる体力ついてきたのね~

今日の買い物の目的はこうちゃんのお誕生日プレゼント☆

じぃじとばぁばと待ち合わせをして、ちょっと早めのプレゼントを買ってもらっちゃいました~♪


ずっと欲しがってた(パパが)ストライダーついにGET!

ウキウキで帰宅後さっそく組み立てて、マンションの廊下でパパと練習☆


足はつくものの、ペダルも補助輪もないので、立つこともままならず、すぐにこうちゃん諦めてしまいました。。

そして結局パパとかけっこ競争になっちゃったね。

しっかり乗れるようになってじぃじとばぁばにお披露目できるように、これからめげずに少しずつ練習していこうね~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏祭り☆

次の記事

サンシャイン散歩。