昼から食べ放題☆

昨夜遅いお昼寝が響くかと思いきや、思いのほかすんなり寝付いてくれた2人でしたが、今朝はそろって5時半起きで元気いっぱい!
そんななか今日もパパは朝から出勤です。
何をして過ごそうかなぁ〜と悩んでいたところ、ばぁばの自転車についてた子供用シートを持ってじぃじばぁばが午前中から遊びに来てくれました!
さっそくママの自転車に取り付けて3人乗りにしてもらったよ!
だんだん暑くなって来ておんぶはお互い汗かいちゃうからね。
3人乗り自転車欲しかったけど、しばらくこれで頑張ってみます。

ななちゃん早めに自転車デビュー☆

号泣で全くダメでした・・・。
まあ少しずつならしていきましょう。

そのままじぃじの車に乗って昼食を食べに行く事に。
連れて行ってもらったのはサイドメニューが色々と食べ放題ので、こうちゃん大好物の唐揚げ・ポテト・枝豆・コーン・メロン・プリン・アイス・かき氷etc…考えられないくらい食べました!

ななちゃんは途中眠くてグズグズだったけど、ママも久しぶりにお腹いっぱい食べて大満足でした♪
その後地下のスーパーへお買い物へ行くと、子供用のカートがありこうちゃん大喜び!
売り場を暴走しながら次から次へと商品をカゴに入れてかなり楽しそうでした♪
一人で押したがり、ママが方向転換なんかを手伝うと怒られました。。
ちょっと遠いけど、時間のある時は足を伸ばしてまたここにお買い物に来て上げよう。
その後昼過ぎに家に送ってもらい、満腹で2人ともあっさり寝るだろうという読みは甘く、夕方まで全く寝てくれませんでした。
やっぱり外へ寝かせに連れ出さないとダメか・・今日は天気もイマイチだったのもあるけど失敗だった。。
結局2人とも夕方に力尽き、夕食前に無理矢理起こして不機嫌なまま食べさせるハメになりました。
休みの日のお昼寝ってほんと難しい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

マキちゃん新居へ。

次の記事

消防車争奪戦!