木下大サーカスへ☆

昨日に続き春休みイベント第二段☆

パパが職場で木下大サーカスのチケットをもらってきてくれたので、横浜まで繰り出しましたー!!
これは前々から予約していてこうちゃんもとっても楽しみにしていたのよね。

ななちゃんはどこへ連れて行かれるかわからなくてもお出かけとなるとノリノリです♪

今日はアンパンマンリュックにおやつを詰めて上機嫌☆
でもリュックは降ろさず抱っこをしろと言うのでこんな変なことになっちゃいました(笑)

副都心線が横浜まで開通したので乗り換えいらずとなりとっても楽に行けちゃった〜♪


乗っている時間は長いのですが、2人とも窓の外を眺めて楽しんでいました。
地下鉄以外に乗るの久しぶりだもんね〜

ママのシュシュを奪ったななちゃん。
髪が伸びたので何とか結べました。
美人さんでしょ♡

開演時間をちょっと過ぎてしまったけど、指定席もとっていたのですんなり開場入りでしました。


ななちゃんは開場が暗く異様な雰囲気に号泣でしたが、途中で泣きつかれて眠ってしまったので後半はゆっくり鑑賞できました。

こうちゃんはもう夢中で凝視していたよ。
動物達もいっぱい出てきて楽しかったね〜♪
ママも一度サーカス行ってみたかったのでほんと大満足!
ホワイトライオンの曲芸と像の二足歩行には驚きでした!!

帰りにはお土産屋さんをちゃっかりチェックして光る剣をGET☆
ダースベーダーみたいだね。

サーカスのロゴのシールを買って速攻はがしてくれちゃったのは残念でしたが、とっても喜んでくれてよかった♪

帰宅後はさっそく戦いが繰り広げられました!
パパを倒すべくななちゃんも負けじと参戦していたよ(笑)

ななちゃんには可哀想な思いさせちゃったけど、サーカス出てからはとってもご機嫌だったので良しとしましょう。

さぁこれでパパの春休みイベントも終わり明日からいよいよ新年度!
担任の先生が誰になるのかドキドキ☆
新年度からはパパも忙しくなって大変だぁ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

上野の博物館へ

次の記事

進級前にオムツはずれ!