本命バレンタイン♡

先週の雪が溶けきらない間にまたもや大雪!
通常通り出勤したものの、帰宅時間にはかなり積もってしまっていてどうしたものかと悩んでいたところ、タクシーが捕まらず困っている姿を見かねて事務の人が駅まで送ってくれました。
いつまでも来そうにないバスやタクシーを待つ事もなくすんなり電車に乗れ、子ども達のお迎えは生徒達が早帰りになったおかげでパパにお願いする事ができたので、ママは何も苦労せず楽々の帰宅となりました。

マンションに着くとびしょ濡れになって帰ってきた子ども達の姿が



そんな今日はバレンタインデー☆

ママからはプレーンズのチョコエッグをプレゼント

そして保育園では日頃から猛アプローチされているまりちゃんから手作りのチョコレートをもらって嬉しそうに帰ってきたこうちゃんです。

いつもはお迎え時間が違うからほとんど会えないのに、今日は奇跡的に帰り際に会えたんだって!相思相愛だね♡

メッセージカードまで付いていて受け取った時はとっても照れてたみたい。

とっても大事にしてけど翌日みんなでいただきました。
ホワイトデーのお返し考えなきゃね〜

ちなみにパパも毎年生徒さん達から手作りチョコレートをもらってくるけれど、今年は大量でした!
そんなわけでママからパパへはありませ〜ん(笑)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

待望の雪☆

次の記事

ひなまつり☆