歯だ!!


今日は午前中からこうちゃんを実家に預けてママはお出かけです。

職場復帰先となる病院を見学してきました。

今まで勤めていた病院は遠くてとても通えそうにないので、同じ系列病院に異動させてもらう事になりました☆

今日初めて行ったけど、1時間以内で行ける場所だったのでたので何とか常勤で働けるかなぁ~
復帰の時期は5月の連休明けからにしてもらえました。
今月中旬に無事に保育園が決まってこうちゃんも4月の1ヶ月で慣れてくれれば良いけど。
まぁ頑張ってみます!
久しぶりに実家に預かってもらったので、心配で慌てて迎えに行くと、ちょうどじぃじを玄関前でお見送りしている所にはち合わせ。
さぞかし寂しがっているだろうと思いきや、ママの顔を見ても喜びもせず無反応。
たくさん遊んでもらってご満悦だったようで、「もう帰ってきちゃったの〜」って感じの顔されてママが寂しかったよ(泣)
この間のパパとのお留守番も完璧だったし、何も問題なくお預けできるのはほんと助かるんだけどね。。
そういえばお母さんが気づいてくれましたが、こうちゃんの下の右の方の歯茎を触るとちょびっと突起物が!
まだ見えてはいないけど、ついに歯が生えてくるようです!!
最近
これから少しずつ伸びてくるのかな〜今度が楽しみ♪

最近こうちゃんは4時頃からお昼寝してくれるので、実家で遊んでいるうちに寝ちゃいました。
結局起きるのを待って帰る頃には日が暮れてしまい雨が強くなっていて帰り道はものすごく寒かった!!!
抱っこにして正解でした☆
今夜は雪になるのかなぁ〜ちょっとだけ楽しみ♪

Follow me!

歯だ!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    ついに歯が生えるんだね~~!!
    これがまた生えると顔つきがかわってかわいいんだよ♪
    楽しみだね!!

    こうちゃんは今のところ預けても人見知りないから問題なさそうだ~。
    このまま続きますように…

  2. あやき より:

    歯が生えると確かに顔変わるよね!
    楽しみだな〜♪

    人見知りがないまま成長してくれる事もあるのかな〜?
    ほんとこのまま続いて欲しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2回食へ。

次の記事

雪景色☆