母乳快調☆

今日には体重もまた増えはじめ、ウンチも黄色い粒々の母乳便に変わりました。
懐かしいなぁ~♡
助産師さんも驚きの早さで母乳吸収してくれています。

張りは強くなってるけどまだ痛みはないのは甘い物を控えていることもあるけど、何より赤ちゃんがしっかり飲んでくれるから!

おっぱい飲んでる最中からむせたり、飲まされ過ぎて大量に吐き戻したりしながらも一生懸命飲んでくれてます。
ありがとう!おかげでママは救われてるよ!!

もう赤ちゃんの乳臭い匂いがたまらず、暇さえあればクンクンしてしまいます♡

指にアムアム食いついてくる姿が最高に可愛いよね♡♡

よく飲みよく出し、体重もちゃんと増えて全身状態良好ということで、今日は沐浴のモデルさんに選ばれましたー☆

この産院では産まれた時の皮脂と免疫を落とさないため、3日目まで洗ってもらえません。

なので鼻からも母乳出したりでたくさん汚れていたので、やっとべっぴんさんにしてもらえました~♪


初めての木浴なのにも関わらず、入れてもらってる間全く泣かずに始終リラックスしてて気持ち良さそうにしてたよ~♡

気が緩み過ぎて服着せてもらってるそばから大量のウンチしてくれましたけど。。

沐浴の後はさすがに疲れたのかグッスリ☆

お腹が空いた時以外は泣かず、とってもよく寝る静かな子です。

なので夕方こうちゃん連れてパパが面会に来てくれても入眠中。
ばぁばが夕飯を用意して駆けつけてくれても起きませんでした。

こうちゃんは病院はつまらない場所だと覚えたらしく、ご飯だけ一緒に食べたらもう用はないとアッサリ帰って行きました。。

明日は一緒に帰るんだけどなぁ~ママ置いて行いかれそうだわ…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

入院中日。

次の記事

祝☆退院