毎年恒例病み病みな年末

毎年毎年誰かしらが体調を崩す年末。
めずらしくも今年はこうちゃんが一番元気!!

パパが作ったベンチにニスを塗ってくれたり大晦日もよく働いてくれました。

体調イマイチだった下2人も何とか回復☆
ママがやっと昨日仕事納めになるまでみーちゃんずっと実家にお留守番だったので、去年と同じく大晦日はまったり公園で外遊びしてみました。

こうちゃんはこの冬休みの目標の逆上がりを日々特訓しております。
来年には出来るようになってくれるかな〜

結局今年の年末最後に一番体調を崩したのはパパなのでした。
ほんとはママが仕事の間パパが子守をする予定でしたが、子ども達から感染したのか、二日酔いと蓄積された疲労が原因なのか、子ども達の回復に反して完全にダウン。

そこで急遽ばぁばのピンチヒッターで昨日は子ども達みんな実家で過ごすことになったのでした。
こうちゃんはちゃっかりじぃじに熱望していた妖怪ウォッチの映画に連れて行ってもらって超ご機嫌だったけどね〜

大晦日はパパとテレビを見て夜更かしすると決めていたこうちゃんは、しっかり押し入れの中(笑)で昼寝もしていたので、やる気満々で何とか回復したパパと一緒に今年初めて年越しを体験しましたー!

年明け早々たなくじで「超ウルトラ級大吉」が出て大喜び♪
その後興奮状態が続き「ねむくな〜い」と粘りつつも0時半過ぎにご就寝☆

今年も無事に終わりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ななちゃん絶不調

次の記事

みーちゃん1歳8ヶ月