消火隊応援へ!

昨日お散歩ついでに実家へ遊びに行ったけどばぁば不在だったので、今日はばぁばの応援へ駆けつけました!

地域の防災訓練の催しで、町会の方々にお披露目になるので、ななちゃん目一杯のおめかししてみたよ♡


これで女の子ってわかってもらえるかしら?

途中公園に寄り道しながら目的地に到着。
何とかばぁばの出番には間に合いました!


消防車いっぱいで喜ぶかと思いきや、雰囲気に負けて固まってしまったこうちゃん。。


こうちゃん&ななちゃんの周りには包囲網ができてました(笑)

皆様に可愛がってもらい、緊張気味のこうちゃんも段々慣れて楽しそうに遊んでました。
ばぁばのヘルメットに小石を入れるのにハマって珍しく集中して遊んでいたね。

夕方からママは中学の友人の結婚式へ。
パパ1人ではちょっと不安なのでばぁばに助っ人に来てもらいました!

意外とアッサリ見送ってくれたこうちゃん。
中学の先生や仲間と久しぶりに会って気兼ねなく楽しませてもらったよ〜♪

ママが不在でもいつも通り過ごせたようです。
ななちゃんもちゃんと哺乳瓶で飲んでくれたみたいだし。

寝る前までに帰りたかったけど間に合わなかったよ…ごめんね。

いい子にお留守番してくれてありがとう!

Follow me!

消火隊応援へ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. アッキー より:

    みんないい子にしてくれていてよかったね(^-^)
    結婚式いいなぁ・・・
    マキちゃんのはやっぱり諦めることにしました(涙)
    私の分まで楽しんできてください。

  2. あやき より:

    ちょっと時間遅すぎるよね。。
    遠いし、無理だろうなと思ってたよ。
    会えないの残念だけど、今度改めて遊びに行くね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

粒々収集癖。。

次の記事

カボチャマン☆