清水坂公園へ

今日はパパは午後予定があったので、午前中のうちにいっぱい遊んでおいてもらおうと、バスに乗って遠めの清水坂公園という場所まで連れて行ってもらいました。

とっても良い天気でこいのぼりも気持ち良さそう♪

この公園ななちゃん妊娠中に一度だけ来た事があるんだけど、坂道だらけで長いローラー滑り台もたってとっても広くて楽しいんです!
3人合体してスピードをつけて滑るのに大興奮の兄妹

子ども達全く帰る気配もないので、パパが折れて午後の予定を諦めて目一杯一緒に遊んでくれました。

そんな訳でママはお留守番で片付け等をしていたのですが、お昼ご飯を持ってかけつけることに。

とっても良い天気の中家族でピクニックができました♪

ものすごく広い公園を1人で勝手に走り回って探検してくるこうちゃん。
岩場もものともせずに走り回っている姿に成長を感じました。

結局昼寝も通り越しておやつの時間まで遊び続け、いつまでも帰ろうとしないのでアイスで説得して帰路につきました。


ななちゃんはもちろん帰り道に撃沈しましたが、こうちゃんはちょっとウトウトしただけで復活!

汗だくになりながら走り回ったのにすごい体力だな〜
もう休日の昼寝なんて絶対してくれないのね。

早く寝てしまうだろうと思い、食事前に無理矢理お風呂に入らせたせいで「まるちゃんが見られなかった!」と大暴れしながらずっと泣いているのでパパにテレビを封印されてしまいましたが・・・。

それでも何とか立ち直り楽しい1日を終える事ができました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

怪しいお面兄妹

次の記事

入院見送り