温泉へ

今日はおじぃも一緒にみんなでお出かけでーす。
ランチを食べてから近くの温泉まで。
お目当てのパン屋さんがお休みだったので小学校を改装したレストランへ行きました。

食後は子供たち校庭で遊んでいてくれたのでゆっくりさせてもらったよ。
ジャングルジムと滑り台が合体した遊具があって面白かったね。


一遊びした後はいざ張り切ってたぬき温泉へ向かったのですが、、
ななちゃんは大きなお風呂に臆してしまい泣いて入らず、大広間でみーちゃんと一緒に昼寝しちゃいました。
それはそれでママは一人でゆっくり入れたから良かったんだけどね〜
こうちゃんは おじぃと一緒に入って、風呂あがりのアイスも食べてしっかり満喫してました。
最近は家のお風呂もこうちゃんはいつもおじぃご指名です。

せっかく少し足を伸ばしたので、帰りは電車に乗ってみることに。
前回は1駅だけだったし、また乗りたそうだったので今回は長く景色を楽しんでくれるかと思いきや、こうちゃんは温泉後の気持ちよさで寝ちゃいました(笑)

ななちゃんもビンクの駅も通ったから楽しんでいたけど、後半は飽きてきてトンネルばっかりだと文句を言い出すし、もう電車は今回で終わりにしよう。

終点におじぃが先回りしてきてくれたので、拾ってもらって帰りました。
みんなでお出かけしたのは初めてだったから楽しかったね〜♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

イベント色々

次の記事

パン屋さん