無事遠足参加!

こうちゃん遠足までに何とか体調を取り戻し無事に参加する事ができましたー!!
今回は初めての電車に乗っての年長さんと合同遠出遠足だから、前々からすっごく楽しみにしていたんだもんね。
良かった良かった♪

どんぐりを入れる袋にとっても上手に絵が描けていてビックリ☆

お土産はこのスーパーの袋ぎっしりの大量どんぐり!!
頑張ってひろったんだね〜とりあえず洗ってレンジで温めて虫退治。
捨てるわけにもいかないし使い道はどうしましょうかね〜

体調もぶり返すことなく遠足もものすごく楽しかったようでご機嫌でした♪

ただ、後日遠足のお弁当をかざしている写真を見てみると、みんなの色とりどりのキャラクター弁当に比べてこうちゃんのは色味も飾り気も無いお弁当・・・そのせいなのか元気の無い表情のこうちゃん・・・。
あまりにも残念な写真なのでとてもここには載せられません。。
次回はもっとお弁当を頑張ってあげなきゃ!と心に誓ったママなのでした。

週末はまだ病み上がりだから休もうかと思っていたピアノにも雨の中ストライダー元気に行ってくれたし、長かった熱からやっと解放されたから動きたいようです。


ピアノの後にお決まりで立ち寄る区民ひろばでたまたまお祭りをやっていたので、しっかり参加してお菓子をいっぱいもらって帰れたのでラッキーでした☆

アーチェリー型の射的が上手く出来てとっても喜んでいたこうちゃんでした。

何とか似たようなの作ってあげたいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

長引く高熱

次の記事

仮面ライダーショーへ