産婦人科へ。

今日は午前中産婦人科へ行って来ました。

検査薬にて発覚後からもう半月以上・・・やっと受診できました。

いつも産婦人科は混んでいることはわかっていたけど、今回は初診扱いになってしまったし、土曜日だし、とにかく待ちました・・・時間以上もかかり終わった頃にはもうお昼過ぎ。。
こうちゃんも一緒に連れて行ったけど、完全に飽きてしまい、最後の方はもう収集がつかなくなってきなので、パパと一緒に一足お先に実家に撤収してもらいました。
これからはこうちゃん連れて検診受けるのは諦めようかな。。
ちなみに検診の結果は正常妊娠で予定日は7月9日でした。
これはこうちゃんの最初の予定日と全く一緒!
なんせ最終月経が全く同じ日だからね〜助産婦さんにもビックリされました。
こうちゃんの時にもかなり修正されて遅れたから今回もまたズレるとは思うけどね。
とりあえずこれで一安心でやっと両親にも報告できました。
その後はママも実家に行き合流した後、こうちゃんのひぃおばあちゃんが骨折で入院してしまったのでお見舞いに行きました。
来週には早々退院するようだけど、ちょっと心配です。。
こうちゃんのことまた抱っこしてくれるぐらい元気になって欲しいね!

夜からはママは前の職場の後輩の結婚式の二次会へ行きました。
なんと会場は先月友人の結婚式で行った場所と同じという偶然でした。
久しぶりに懐かしの職場のメンバーと再会できて嬉しかったよ〜♪
さっそく妊娠報告したらビックリされたけどね。
そんなわけでこうちゃんはそのまま夜まで実家にお願いしました。
みんなで夕食はお好み焼き屋さんへ行ったようです。
こうちゃん体調戻り最近やっと食欲旺盛になってきたので、お好み焼きをモリモリ食べたようでした。

いや~それにしても今日は色々盛りだくさんで忙しい1日だったな。。

Follow me!

産婦人科へ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    こうちゃん連れては大変だね!
    でもこうして赤ちゃんの存在を教えていくのも必要だしね~。ナオヤは最初はエコーやると泣いてたけど、毎日赤ちゃんに話しかけさせて、徐々に理解し始めたかな。
    こうちゃんも絶対もう少ししたらわかるはず♪
    ナオヤはエコーが楽しみで、病院についてきてくれたよ!
    これからこうちゃんがどんなお兄ちゃんになるのか、楽しみだね☆

  2. あやき より:

    やっぱりこれからは赤ちゃんの存在を教えていかないといけないよね〜
    まだこうちゃんにはちゃんと説明してないんだ。
    病院に連れて行くのも一つの方法だね。
    これからどうやって伝えていくか検討しま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

テーブルチェア復活!

次の記事

前髪カット☆