登園最終日

卒園式は早々に終わっていますが、今日が本当のみんなとのお別れです。
お世話になった先生方にご挨拶するためママは早退してパパと揃ってお迎えに行きました。

この道のりを帰るのも今日で最後か〜
引っ越した後遠くなってからの1年半頑張って通いました。

帰りがけに園庭までお友達が出てきてくれて見送ってくれたので、何だか感動的なシーンに(涙)
こうちゃんは強がっているのかあまり寂しがっていない様子だったけど。

やっぱり6年間通ったこれまでを振り返ると、もうここへ来なくなるというのは成長の喜びよりも寂しさの方が強いなぁ
でもお友達には会おうと思えばまたいつでも会えるからね!
たくさんの思い出ができてあっという間の6年間が終わりました。

明日から新年度なわけですが、まだ全然入学準備も終わってなかったりで実感もなく困っています。
でもななちゃんとみーちゃんはもう明日から進級です!
少しでも気分を変えるために伸ばしっぱなしだったみーちゃんの髪を切ってみました。

before

after

みーちゃんはテレビを見せていたってジッとしていられるわけはないので、ものの数分で仕上げなければいけないのですが、結果オーライで短めのボブになりました♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

上野動物園

次の記事

みーちゃん1歳11ヶ月☆