確定申告完了!

最近は添い寝だけで寝てくれるし、夜起きてもおっぱい飲んだらすぐまた寝てくれるのでママはよく眠れて助かってます♪
今日はお食事用のエプロンを袖付きの物にしてみました☆
食べ汚しがひどく食後のお着替えが面倒なので。
こうちゃん気に入ってくれているようです。
最初はあまり好まなかった麦茶も自分から進んで飲むようになりました。
テーブルに置いておけば自分で勝手にゴクゴク。
コップ飲みも少し始めてみたらなかなか上手です☆
午前中の離乳食を済ませ1時間半たっぷり昼寝をした後、今日はこうちゃんお昼から実家にお預けしました。
パパの妹と卒業&就職祝いの時計を一緒に買いに出かけ、その後ママは税務署へ。
医療費控除の申請をやっと済ませました!
面倒で後回しにしていて遅くなったので、税務署はものすごく混んでいた・・・。
今回初めてで要領がわかったので、次回からは早めに済ませたいと思います。
そんなこんなで手こずって予定より時間がかかってしまったけど、こうちゃんは何の心配もなくばぁばと楽しく遊んでいました♪
夕方大好きなじぃじも帰ってきたら、ちょっと寝かけていたのにパッチリ起きてこうちゃん大興奮☆
もう少し遊んで帰ろうかなぁ〜と思っていたら、パパからすごい早い帰宅の電話が!
体調悪化したようで、今日は残業せずに帰ってきました。
最近はもうパパが帰ってきても夜は起きなくなったので、仕事帰ってから一緒にいっぱい遊べて2人とも楽しそうでした♪
パパも具合悪いのも忘れて、お風呂に入れてこうちゃんが寝るまで遊んでいました。
可愛い我が子の顔を見れば疲れもとれちゃうよね☆

Follow me!

確定申告完了!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    麦茶も好きになってくれてよかったね!
    こうちゃんは何事も興味や意欲があってすばらしい☆

  2. あやき より:

    ほんと好奇心旺盛だよ!
    パパもママも小さい頃はやんちゃだったのでよく似ているみたい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

便秘解消☆

次の記事

付きっきり・・・。