空手部ママ会

今日は空手部のママさん4人が子連れで我が家へ遊びに来てくれましたー!
本当は動物園に行く予定でいたけど、天候不安定なようなので、急遽パーティールームを借りてホームパーティーに変更。

2人ともなかなか追わないお友達にはちょっと照れてしまう恥ずかしがり屋です。

今日来てくれたのはお久しぶりのしょうたろうくん。

相変わらずプニプニでした♡

そしてゆーりちゃん
とっても上手なあんよをお披露目してくれました!
2人とも1歳過ぎているのに、動きの差がすごかったなぁ(笑)
2人のママさんは今年度から仕事復帰となり、忙しい中休みを調整してくれて久々に会えたので、お互い悩みなど発散できて良かったよ。


そしてななちゃんと同い年のすずちゃん。
髪が伸びてとっても愛嬌があって女の子らしくなってたね♡

そしてそして最後は写真がちゃんと撮れなかったけど、こうちゃんと同い年のたけまるくん三兄弟です。
こうちゃんはまるちゃんとはいっぱいケンカしちゃったけど、お姉ちゃんのさゆちゃんにいっぱい相手してもらってご機嫌でした。

ななちゃんは午前中から眠くてグズグズでしたが、結局みんなが帰る夕方まで粘って遊んでいたね。
結局お見送りする前に力尽きて寝ちゃったけど。
こうちゃんは散々遊んでお見送りの際にはもう寝そうだったのに、その後睡魔を撃退して、ちゃんとお風呂と夕食が済むまで起きていてくれました。

ほんと楽しかったね〜ママが♪
昔の仲間は気も使わないしいいものです。

来月は男性陣も誘って大規模同窓会にする予定なので、また楽しみ♪
今度は顔もちゃんと覚えてもっと仲良く遊べるかな?
久々だと子ども達もすぐに大きくなっちゃうもんね。

今日はみんなの成長も見られてとっても満足な1日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

連日雨降り

次の記事

ななちゃんの散髪