空手部同窓会

先月は空手部のママ会でしたが、今回は部員みんなで久々に同窓会を開催しました!
残念ながら4名は不参加となってしまいましたが、大人10名プラス子供9人の賑やかな会となりました。
場所はお決まりのうちのマンションのパーティールームです。

一応子供だけメンバー紹介☆
体のわりには静かなしょうたろう君

前回とうってかわっておとなしめだったユーリちゃん
出産祝いにあげた洋服を着てきてくれてすずちゃん

前回写真に撮れなかったけど、今回もマイペースに遊ぶまるちゃん

相変わらずの人見知り&場所見知りで最後まで不機嫌だったあやちゃん

そして今回初めて遊びにきてくれたゆうかちゃん
かわいい顔してなかなか積極的なななちゃんと同い年の女の子です

あと3兄弟のお姉ちゃんのさゆちんはこうちゃんと家にこもってずーっと一緒に遊んでくれていたのでピンショットは撮れなかったけど、プールの左手前です。
今回は暑いのでプールを準備したらみんな楽しんでくれました♪

意外にもななちゃんがとっても楽しんでくれていたので良かった。
保育園では中には入らずいっつもプールサイド遊びなのにね。

プール効果もあって5人が撃沈・・・
子連れ組が解散する前には男子も2人間に合ってお披露目ができました。

我が家の2人は最後まで昼寝をせず粘って遊んだので8時には就寝してしまいました。

もう一人遅れて1人きたので、ダラダラと昼から夜まで続いた今回の会。
やっぱり昔の仲間って気持ちが若くなれるからいいよね。
もう15年以上の近い付き合いになりますが、これからも度々こうやって集まって騒ぎたいなと思ったのでした。
あ〜楽しかった♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

揃って夏祭り参加

次の記事

かいと君と初対面