突撃訪問!

大きなスイカを買ったので、この3連休はこうちゃんスイカ食べ放題でした♪
ほんと大好きなのようで、あげてもあげても要求が止まらず、たらふく食べました。


食べるスピードもとにかく早いです!
色々食べ物が並んでいてもとりあえずスイカだけあっという間に完食です☆
そんなに口に詰め込まなくても・・・。



今日が誕生日当日ですが、もう散々こうちゃんのお祝いはしてもらったし、連休最終日なので、家族でのんびり過ごそうか〜なんて考えて何も予定していなかったのですが、結局色々とイベントが加わった1日になりました。

まずは兄が昼過ぎに遊びに来てくれていつも恒例のマリーンズグッズをプレゼントしてくれました☆

これがその中の1つのリュックです。
背負わせてみたらぴったりで可愛い〜♪
何入れてみようかな〜と考えてたところに積み木があったので、手始めに筋トレを兼ねて詰め込んでみました(笑)

こうちゃんはそんな背中に重りを背負わされたことを機に求めず、ソファーによじ登って暴れていましたが。
でも後でリュックとったら背中が汗びっしょりでした。。
冷房かけっぱなしだったのに。ここのところほんと暑いよね・・・。
そしてそしてその後夕方からは吉田夫妻が遊びに来てくれました!
というのも訳があって、角田家に長男が誕生したということで、共同で出産祝いの品を用意していたのですが、大きな物で送るのも大変だな〜と思って相談したところ「今から届けに行こう!」という急展開になり、車で取りに来てくれたのです。
なんとこうちゃんの誕生日を覚えていてくれて、オムツのプレゼントもらっちゃいました♪
そんなこんなでお祝いの品を積んで、こうちゃんも一緒に乗り込みドライブです☆
お疲れのところ無理矢理角田家にお邪魔しりゅうせい君のお顔拝見してきましたー!!
生後2ヶ月でまだ小さくてとっても可愛かったよ〜♡

ほんとならこうちゃんと同じくらいの予定日だったのにかなり早く未熟児で誕生したので、入院も長くとっても心配でしたが、今月頭に無事に退院してくれてやっと会うことができました☆
元気いっぱい泣いていたし、母乳もしっかり飲んで体重も増えていたので安心しました。
これからスクスク大きくなって、こうちゃんと一緒にいっぱい遊んでくれる日が楽しみだな♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

祝☆1歳!

次の記事

お誕生日会part3