羽田空港へお見送りに。

今日は旅行へ行くじぃじばぁばのお見送りのため、車に同乗して羽田空港までお見送りについて行きました。
ママは一時話題になった国際線のターミナルを見たことがなかったので観光も兼ねて。


よくテレビで流れていた江戸小路は予想以上に狭かったけどとっても綺麗でした☆

こうちゃんは体調崩す前兆なのか、空港着いてから移動したバスで昼食前にご就寝。

その間にご機嫌なななちゃんと遊びながらお茶したり、人気のうどん屋さんに並んだりしてこうちゃんの起きるのを待ちました。
注文がきても起きる気配ないから結局起こしちゃったけどね。


大きな器のうどんにななちゃんも大興奮?したのか見事に器をつかみグイッとひっくり返してくれました・・・。
離乳食を始めてからというものの、毎日何かをひっくり返されている気がする。
ママが長年愛用していたお茶碗だって割られちゃったしさ。。
大人しいようで腕の力は強いし、ママのスキを見逃さないななちゃんです。

ご飯を食べて元気になったこうちゃんは子供用のサーキットを見つけてもう釘付け!


簡単に操作出来るものでもあったし、こうちゃんがやりたがってしかたがないので、結局トイストーリーの車を運転することとなりました。

その後はなぜか搭乗手続きの列を整理するポールを迷路に見立てて大喜び!


ちょうどクローズしていた場所だったので、ここでい〜っぱい鬼ごっこさせてもらいました。
こんな何でもない所が案外子どもには楽しかったりするのよね〜

たくさん走って疲れたこうちゃんは帰りのバスの中で二度目のお昼寝をしてくれました。

結局空港まで行ったのにこうちゃん飛行機は全然見ないで終わっちゃったんだけどね。
どーやらハワイの帰りに酔ったのが原因で軽い飛行機嫌いになってしまったようです。。
次に遠出の旅行する時までには忘れてね〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

7人→15人!

次の記事

リトミック初体験♪