自転車購入!

今日は天気はいまひとつでしたが、せっかくの休日なのでまた違う公園へ足を伸ばして目一杯子ども達を遊ばせてもらいました。

交通公園で自転車乗り放題
補助なしは無理でしたが、ベダルは上手にこげていました。

ななちゃんも大きい自転車に果敢に挑戦していたよ!

ママは日曜日と同じパターンでお弁当を持って後からゆっくり駆けつけました。

ななちゃんも今年から遠足があるので、お弁当をしっかり食べられるよう練習しないとと思い、好きな物が中心に入れたところよく食べてくれました♪

逆にこうちゃんの方が残してたな〜

寒くなってきたのもあって今日のところは早々退散。
帰り道は少し遠回りをしてシフォンケーキ屋さんや自転車屋さんへ寄り道。

今日交通公園へ足を伸ばしたのには訳があって、こうちゃんが最近「自転車ほし〜」とずっと言っているし、ママもGW中入院になる可能性が高いので、せっかくの連休が少しでも楽しめるようにと思い自転車の購入を考えていたためです。

実際どれぐらいの大きさのが乗れるものなのかがわかったので下見のついでにお店によってのですが、こうちゃんその場で赤い自転車を気に入ってしまい、衝動買いに近い勢いで購入しそのまま乗って帰るという流れになってしまいました。

これならななちゃんも使えるからいいかな
パパはマウンテンバイクみたいなタイプが良かったみたいだけど。
補助輪をつけていればゆっくりだけどちゃんと家まで自力でこいで帰る事ができました。

ななちゃんは前々から狙っていたストライダをGET☆
何度も倒れながらもめげずに練習していました。

GWで2人がどこまで乗りこなせるようになるかが楽しみです♪

次はママの3人乗り自転車が欲しいなぁ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

入院見送り

次の記事

第三子誕生!