芋掘り&トッキュウジャー

今日はじぃじばぁばに上の子達だけ芋掘りに連れて行ってもらうことに。
ママとみーちゃんはお留守番で、お弁当だけ用意してパパと一緒に送り出しました。

車で広大な畑に到着

ななちゃんはママがいなくて大丈夫なのかと心配でしたが、とっても楽しかったようです♪
お芋掘りもちょっとは活躍して大豊作☆


アナ雪のお弁当箱がやっと使えてご満悦でした♪

ママは午前中みーちゃんのベビーカー散歩へ繰り出すと、なにやら最寄りの駅でお祭りが催されていてトッキュウジャーも来るとのこと!

でも帰宅時間がハッキリしていないから無理かな〜と諦めていたけど、思いの外早い帰宅で、車の中で寝てまだ寝ぼけ眼の2人を無理矢理連れて行ってみました。

ショーの途中からだったけど、バッチリ見られました!

そしてなんとなんとショーのあと握手までしてもらえたんです!!
ローカルな駅なので来ている子ども達も少なく、並べば全員握手してもらえるという大サービスで超ラッキー☆

ちょっと前まで悪役に怯えていたななちゃんも今日は全然平気で、ママがいなくても列にもちゃんと並べて5人全員と握手して大喜びでした♪

おかげで今日は思い出盛りだくさんの楽しい休日になりましたとさ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

みーちゃん6ヶ月

次の記事

ななちゃん断髪式