見事にぶり返し…。

見事な回復を遂げたと思っていたのは見せかけで、やっぱり2人ともぶり返してくれました・・・。
そんな2人の今週の様子↓

月曜日:2人とも元気に登園してこうちゃんは超ハイテンション☆でもななちゃんの咳がひどくなる。

火曜日:ばぁばにななちゃんだけ預けてこうちゃんだけ登園。でもお迎えに行ったら熱っぽく、その後39℃台までぐんぐん上昇!
この日はななちゃん小児科、こうちゃん耳鼻科受診。

水曜日:ママはお休みとって子供達の看病。ななちゃん元気だけど鼻水止まらず。こうちゃん39℃を越えたまま下がらず1日グッタリで食欲&元気なし。

木曜日:ママはもう1日休みをもらう。
こうちゃん熱下がらず、ななちゃんは鼻水が増えたので2人を連れて初めての小児科を受診。
そこにオモチャがいっぱいあって大興奮で2人とも元気になる。薬もらって熱も下がってきたのでそのまま実家にお邪魔すると大はしゃぎ☆
そこでななちゃんは目覚ましい成長ぶりを見せてくれました!

手放しで2〜3秒立ってみたり
2階まで階段を登りきってみたり

ママがトイレに行っているスキに階段を一人で登っていたり、上がり框を勝手に降りていたりとヒヤヒヤする場面も。。
いつの間にこんなに動けるようになっていたのやら。
今後要注意だね!

そして金曜日は昨日の様子から2人とも元気が出てきて問題ないので保育園はお休みしたけどママは出勤。
おばあちゃんに朝から来てもらって1日お願いしましたが、この2日間ベッタリだったこうちゃんはお見送りしてくれず、大泣きで仕事に行くのを引き止めるから心が痛んだよ。
でもママが出かけた後は機嫌も戻りテレビ見て良い子でばぁばとお留守番していてくれました。

来週は2人とも保育園行けるといいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

すぐに復活!

次の記事

ななちゃんの椅子