親子カフェへ

今日はお隣さんのママと一緒にランチへ〜♪
上の子が同じ保育園でお互い育休中というだけあって、しょっちゅう顔を合わせて立ち話はしているけれど、今回初めて予定を合わせてゆっくりお話ししました。
無事にお互い下の子も同じ保育園に決まって復帰がせまっているので、仕事始まって会えなくなる前に上の子を保育園に預けている隙に近所にある親子カフェというところに行ってきました。

ここは未就学児限定の広いキッズスペースがあって前から気になっていたのだけど、平日しかやってなくてなかなか行けなかったお店。
いつも混雑しているらしく、比較的空いている午前中から予約をとってもらい、ゆずちゃんと一緒にたっぷり遊んできました♪


1歳過ぎなのにもうしっかり歩いていていつの間にやら成長していたゆずちゃんの動きをゆっくり見られて楽しかったな〜

ほんと店内は満席でいっぱいあるオモチャで遊び放題の子供達と話に花を咲かせるママさん達であふれ帰っていました。


ななちゃんも大きい子達に負けじと遊んでいましたよ。
離乳食を食べる前に一遊びして、食べたら満足して騒がしい店内で寝ちゃいました。


このお昼寝用のブランケットやその他子供が使うグッズも一通り揃っていて自由に借りられるし、ご飯も美味しくママ達にはとっても満足度の高いお店でした。
安くはないのにこれだけの人気があるのも納得。
今度機会があればこうちゃんも連れてきてあげたいな。

大満足でお店を出るとものすごいポカポカ陽気に♪
やっと春が近づいてきましたね〜嬉しいけど花粉が辛ーい!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

お座り獲得!

次の記事

御殿場旅行記☆