赤ちゃん局長

鳥取2日目。

朝晩は寒くて昼間は暑いので、こうちゃんの体温調節が難しい…まるで着せ替え人形のようです。

でも山の空気は気持ちがいい!

今まではちょっと外に出るっていってもベランダぐらいだったから、田舎は車も気にせずその辺をのんびり散歩出来るのが嬉しいな☆

こうちゃんは外が好きなのでお散歩が増えてご機嫌です♪
泣き出す度にあっちフラフラこっちフラフラしてます。

今日は母の仕事場にも度々顔を出してお留守番。
子ども店長ならぬ赤ちゃん局長やってます!

用事があって来た村の人達にも大人気☆
たくさん抱っこしてもらえてよかったね♪

そんな感じで田舎生活は楽しいけれど、狭いマンションと違って生活スペースが広いのが逆に大変。。
食事とお風呂は母家で寝るのは離れの二階なので、こうちゃんを抱っこしながらの行き来はなかなかしんどい…。

ちょっと忘れ物なんかがあるとつい目を離してしまいますが、今はジタバタするしかできないので助かってます。

寝返り始まって動きまわる時期じゃなくてほんとによかった!

環境は変化しても、どこうちゃんの生活リズムは特に変わらないようです。

Follow me!

赤ちゃん局長” に対して1件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    気持ちよさそうな空気が感じ取れるよ!
    こうちゃんも大満足だろうね☆
    寝返りなんてあっという間だよw
    うちは首すわる前の3ヶ月入ったくらいにしてました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

旅立ちました。

次の記事

着せ替え