軽井沢2日目

じぃじばぁばと部屋は別々だったのですが、こうちゃんはそっちで寝ました。

ななちゃんは結局寝付けず断念しお引き取り。

予想通りベッドから落ちたけど枕敷いてたので目覚めずでした(笑)

朝食バイキングにてジバニャンのオムレツを食べた後は、、

やっとこうちゃんの説得に成功しスキー初体験となりました!
ちびっこレッスンに申し込んでみたけど緊張気味。

こちらは朝からご機嫌をそこねてウェアボイコットのななちゃん

暖かかったからいいけど、意地でも手袋もせず普通の格好で雪遊びしてました。。

こうちゃんがスキー奮闘中の間、こちらの2人は雪でおままごと
お店やさんごっこで2日目はまったりと遊びました。


その頃のこうちゃんは何とか頑張っておりました。
軽い傾斜での簡単な練習だけだったけど楽しかったみたいで良かった♪

ななちゃんもスキーのほうが羨ましかったようで、こうちゃんが終わった後スキー板を借りてちょっぴり練習しました。
機嫌も取り戻した所で午前中早々に切り上げて駅前のアウトレットで昼食

デザートまで堪能して朝とは打って変わってご満悦のななちゃん♡


満腹の後芝生を走り回る子ども達
快晴で景色も綺麗で気持ちよかったね☆

そんなこんなで初めてのスキー体験は終了し、帰り道は疲れて熟睡なのでした。
疲れているのに移動中意地でも寝ずに大騒ぎのみーちゃんにはまいったけど・・・

軽井沢こんなに近いならいつでも滑りたくなったら気軽に来れるね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

軽井沢旅行