連休中のお出かけ

ママの仕事のせいで連休はどこにも行けなーい!
じぃじばぁばの協力を得て近場のお出かけで満足してもらうことになりました。

としまえんの乗り物が1人で乗れる110cmをななちゃんがついにクリアしましたー!!

とーっても混んでいたのようですが、それなりに楽しめたようです。

ななちゃんとみーちゃんはプリキュアショーを見て握手もしてもらったようで、とっても嬉しそうに報告してきてくれました。

みーちゃんばぁばと一緒にメリーゴーランドやアンパンマンに乗ってご機嫌さん♪

別の日には上野動物園にも連れて行ってもらったんだけど、こちらも激混みだったようでほとんど動物は見れなかったみたい。GW恐るべし!
ママは連休中はゆっくり仕事させてもらいましたが、パパはたっぷり日焼けしてお疲れでした。

週末やっと一緒に遊べたので、みーちゃんトランポランドデビューしました☆
ずーっと見学で我慢していたから大喜び!
かと思いきや、他の子が入ってくるのが嫌ですぐにやる気を失ってしまいました・・・
まだプレゼントにもらったお家のトランポリンで十分だね〜

でも3歳になると色々なところに連れていけるようになるので、みんなの一緒のことが出来てみーちゃんも楽しめそうです!!
早々とオムツも外れてくれたから、ついにプールもデビューだね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

みーちゃん3歳☆

次の記事

ひょうきんみーちゃん