連日のお客さま。

昨日はパパは仕事からものすごく早く帰ってきて、大学の友人2人を連れてきました。

今日は私の友人のぺーちゃんが来てくれました♪

連日こうちゃんお披露目してます♪

ずっとこうちゃんとマンションに引きこもりなので、相手してもらっていい気分転換になり感謝感謝☆

弘太郎はまだ眠りに入るときに薄ら笑いを浮かべる程度しか笑わないのに、何故だかお客さんには笑顔で対応してました。
う〜ん、外面がいいなぁ〜

笑った顔を撮ろうと日々カメラで狙っているのですが、チャンスがわずかでなかなか写真におさめられず苦戦してます…。

まだ撮れたのは薄ら笑いだけ。。
そのうちにいっぱい笑ってくれるようになるんだろうなぁ〜楽しみ☆

そーいえば、今日ぺーちゃんから面白い話を聞きました。

赤ちゃんが話を始めた頃に「ママのお腹の中はどうだった?」と聞くと答えてくれるそうです。
でも、成長してしまうと忘れてしまうんだって。

これは絶対こうちゃんにも問いかけてみなきゃ!

Follow me!

連日のお客さま。” に対して3件のコメントがあります。

  1. ミルママ より:

    初コメント♪♪
    こうちゃん笑ってる~~(^-^)♪
    寝に入る時、ニヤって笑うよね!!そう言えば、しぃちゃん、結構笑うよーーー!!!
    子供によって違うのかなぁ?? 不思議だね♪

    そうそう!!!お腹の中の様子を覚えてる子いるみたいだよ!!!!!絶対聞こうと今から張り切ってます!!

    ミルママ♪

  2. tomo-ayu-smile より:

    確かにスマイルを激写するのは至難のわざだよね~!
    ワタシもカメラもって構えてたw
    これから声出して笑うようになってかわいいよ~♪

    そうそう、お腹の中の記憶って2歳くらいまでだったか、覚えてるんだってね!うちも試してみよう☆

  3. あやき より:

    〜ミルママ〜

    コメントありがと〜!!
    返事遅くなってごめんね。

    しぃちゃんよく笑うんだ〜かわいいね♪
    こうちゃんは変な顔してる方が多いよ。
    それがまたかわいいけど♪

    〜ayu〜
    なおくんスマイル素敵だよね〜♪癒されてます。

    お腹の中の記憶2歳頃までなんだ〜
    試したら是非結果教えてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

布オムツ開始!

次の記事

追視。