連日引きこもり。

こうちゃんは咳が止まらず、ななちゃんは鼻水が止まらず・・・この季節の風邪はしつこいね。
結局こうちゃんは今週ずっと保育園お休みしちゃいました。
行こうと思えば行けたけど、昨日今日と雨であまりにも寒いのでママが断念しました。
結局2日間ずっと引きこもりです。。

こうちゃんがずっと家にいると大変だな〜と思っていたけど、実際は朝時間に追われることなくのんびりできるのもいいものでした。
体調悪くても食欲は衰えないこうちゃんこうちゃん。
いつもなら遊び始めたら切り上げちゃうけど、お休みだし一緒にダラダラとご飯食べてたらごちそうさまするまで1時間もかかりました。。
ほんとよく食べるようになったね〜

その間ほったらかしのななちゃんですが、オムツの袋さえ渡しておけば1人で機嫌良く遊んでいてくれます。


カシャカシャが大好きなななちゃんには大きくて手から離れにくいこの袋が一番だと判明しました☆
この袋が顔にかかったままいつの間にか力尽きていたりするななちゃん。
ほんと1週間お兄ちゃん中心の生活で全然相手してもらえないのに、泣くこともなく1人で寝ちゃうなんて驚き!!
こうちゃんなんてずーっと抱っこして寝かせてたのにな〜
ほんとななちゃんの手のかからないぶりには助けられてるよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初のダブル受診

次の記事

もちつき