連続サンシャインイベント☆

ママは3連休中日なので、朝からワッフル焼いたりしてみました。

そしたら2人とも大喜び♪
そろって美味しいのポーズ♡


こんな笑顔を見せてくれるんならもう少し料理頑張らないとな〜
いつも適当で申し訳ないよほんと。

ななちゃんは何でもお兄ちゃんの仕草を真似します。
逆にこうちゃんもまねっこしたりするので最近2人のやりとりがとっても可愛い♡
だんだん一緒に遊べるようになってきました。




さて今日は先週末に続き、またサンシャインに行っちゃいましたー!
前回はプリキュアイベントでしたが、今日は本命のトーマスイベントです☆

またのんびりお散歩して行って、開場前には到着したのに、すごい混雑ぶり!
今回はパパと一緒に入ってもらい、ママは寝ちゃったななちゃんとのんびりショッピング楽しませてもらいました♪

ジェームスとパチリ☆

アニーに1人で乗れたよ!
プレイハウスにもパパの付き添いなく1人で入って大はしゃぎ☆


こんな人混みでも親のフォローなしで他の子達とうまく関わりながら遊ぶ姿を見ると成長を感じるね。

ゲームは見事成功してトーマスバッチをもらえて大喜びでした♪






その頃起きちゃったななちゃんは噴水を見ながらお兄ちゃんを待っていたのでした。



夕方からは実家のお誘いがあり夕食を食べにお邪魔しました。
みんな揃っての賑やかな食事に2人ともモリモリ食べて、最後にはまた花火までやらせてもらったね♪

昼寝短かったのに寝ないで帰宅してくれたので、サッパリして1日が終わりました。



楽しい夏休みになったかな〜?
毎週末プールを狙っているけどお天気に恵まれないので、来週こそ行けるといいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

平日限定パンツマン

次の記事

育児開放日♪