里帰り最終日。


今日は休日でこうちゃんの遊び相手はたくさんいるので、ママは母と一緒に大掃除!

2人ともなかなか家には帰って来れないので、今回は一気に荷物を片付けました。
来週には弟も家を出てしまうので、我が家は寂しくなってしまいます。
それもあって父は今週仕事の帰りも早くこうちゃんと目一杯遊んでくれています。
筋肉痛になるくらいにね(笑)
今日も1日べったり遊んでくれたのでまた体を痛めそうです。。
そんなおじぃにこうちゃんを預けて夕方早めに来てくれたパパと待ち合わせ。
やっとゆっくり2人で話が出来ました。
毎年年末年始のどちらかには1年の見通しや今後について話し合いたかったのだけど、さすがに今年は忙しくて先送りにしていたので、預かってもらえてよかった。
こうちゃんもだいぶ実家に慣れて、今日は遊んでくれる人もたくさんいたのでママがいなくてもご機嫌だったようです。
こうちゃんとママが帰るのは明日なのに、なぜパパがわざわざ来たかというと、今日は母のお祝いに皆で外食に行こう!と突然決まったからです。
明日は母の誕生日☆
一足早く家族全員と兄の彼女も加えた大人数で中華を食べに行きました。
こうちゃんはメニューを器用にめくって遊んでいたよ!
その後料理が届いてみんなが食べている間はグッスリ☆
なんて良い子なんでしょ〜
里帰りの締めくくりにとっても楽しい夜になりました♪
ちなみに実家での最後のお風呂当番は弟でした。
初めてのおじさんとも仲良く楽しそうに入っていたね☆
結局父は一度も一緒に入らず、おじぃ以外のみんなと代わりばんこに入ったこうちゃんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

里帰り6日目。

次の記事

ただいま!