里帰り3日目。

今日はママ大忙し!
保育園の申込みをするのに必要な所得証明と妊婦健診の残った費用助成の申込みのため、引っ越し前の懐かしい地へこうちゃんを預けて行って来ました。

たくさん歩き回ったら昨日犬の散歩で筋肉痛になったみたいで辛かったな。。
情けない・・・でも走ったのはほんと久しぶりだったから仕方が無いよね。

午前中早めに出発したのに帰りはお昼過ぎになってしまいました。

冷凍母乳を置いていったので心配していなかったけど、お留守番中のこうちゃんは大騒ぎで大変だったようです。。

最近ママがいないことにすぐ気がついてしまうようになり、姿が見えなくなると泣いてしまいます・・・。
嬉しいけどなかなか気楽には預けられなくなってきちゃったね。。

実家にいる間に料理教室や美容院に行きたかったけど諦めたよ・・・。

でもママと一緒なら知らない人や場所でもへっちゃら!
午後はこうちゃんを車に乗せて以前訪問に行ってたお宅に遊びに行きました。
私の産休と同時にリハビリも終了してしまい心配していたけど、元気そうで一安心。

出産のこともずっと気にかけてくれていたし、こうちゃんにも会いたがってたのでとっても喜んでくれたので行って良かった♪

とっても広いお家なのでこうちゃんも床をのびのび這いまわって超ご機嫌で遊んでました。

ほんと愛想が良くていいわぁ~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

里帰り2日目。

次の記事

里帰り4日目。