雨にも風にも負けず。

今月りほちゃんに妹が誕生したので2人が保育園に行っている間に会いに行ってきました。

みなちゃんです♡


いや〜新生児ってこんなに小さかったかと思う程随分懐かしく感じました。
りほちゃんはこうちゃんと同じく保育園に行ってていなかったので、みなちゃんがスヤスヤ寝ている間久々に会ったママといっぱいお話して帰りました。

お互い仕事していた間は全然会えなかったからね〜 
また私が忙しくなっちゃってなかなか会えなくなるけど、今度はこうちゃんとりほちゃんも是非一緒に遊びたいね。

今日はお天気が悪かったですが、今までだったかベビーカーにレインカバーつけて乗り越えていたのに、今日はこうちゃん自分でしっかり歩いてくれましたー!!


いつも水たまりで思いっきり遊ぶのになぜか今日は長靴拒否。
おかげで靴びしゃびしゃになっちゃったのにそれでもめげず、途中突風に傘を飛ばされたりして泣きながらも最後まで歩ききったのはエライ☆

先週からスタートしたあんよでの保育園往復もとっても順調で、毎日何かを発見して楽しそうに歩いています。

このままいけばベビーカーついに卒業できそうだな。
あとは休みの日の外出もベビーカー無しで挑戦してみよう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ななちゃん9ヶ月☆

次の記事

区民ひろば独占!