頭ボリボリ


暑くなってきたし、髪の毛も伸びてきたからか、最近はいつも頭を力強くかきむしっています。
特に大泉門あたりが気になるようです。
少しずつ閉じてきてるから変な感じでもするのかな?

自分の頭をペシペシ叩いたりもしています。

寝汗もすごいので、これから暑さ対策色々考えないといけないね。
髪の毛もまた切らないとダメかなぁ〜?
丸坊主にしたんだから髪型も整ってくるのかと思いきや、また上に伸びていくだけでボサボサになってきました。
カワイイ前髪が出来るの楽しみ待ってるんだけどなぁ…おでこ丸出しです。。

こうちゃんの送り迎えは日替わりで協力してもらっているので、ママは相変わらず全くやらずにすんでいます。
昨日今日はパパの妹がお迎えに行ってくれました。

保育園ではお迎えの時間がきて帰る子が出始めると、やっぱりみんな落ち着かなくなってグズグズし始めるみたいです。

だからママもダッシュで帰ってくれば時間ギリギリには帰ってこられるけど、こうちゃんを最後の方まで待たせてしまうことになるので、早めに迎えに行ってもらえるのはとっても助かっています。

最近は帰宅後少し夕寝をするリズムになっているので、ママが帰宅した時は寝ていることが多いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

祝☆10ヶ月

次の記事

パパの腕枕・・・