食事2回完食☆


いや〜昨夜はよく寝てくれたのですっかり夜中にオムツを替えるのを忘れてしまいました。

朝起きたら大惨事に!
オムツ飽和状態で破けていて、中のゼリーが飛び散ってました・・・。
最大容量を超えてしまうとこんな被害になってしまうのね(泣)
昨夜は早々の就寝だったので、6時過ぎから元気いっぱいで遊び、そのまま今日は9:00〜14:30まで保育園に行きました。
大幅に時間が延びて今日から保育園で2回の食事です!
今日の結果は食事は見事完食☆
そして、ポカポカ陽気の中お外に連れて行ってもらったのもあって、ご機嫌で遊んでいたようです♪
だってママが迎えに行ったらママが来ていることにしばらく気がつかず夢中になってオモチャで遊んでいました!!
声かけるのもったいなくて、しばらく見守っちゃった。
やっと気がつくとニコニコで全速力で駆け寄って来てくれました♡
ちゃんと日々適応しているね〜このまま保育園が楽しくなってくれたら嬉しいな♪
でもママはこうちゃんと離れる時間が長くなっちゃったし、食事のお世話も必要なくなってしまったので、何だかまた寂しくなってきました(泣)
保育園に慣れてくれないと悲しいけど、慣れてくると寂しいもので・・・。
そんなことを言ってても、これからこうちゃんとふれあう時間はどんどんと少なくなっていくので、限られた時間の密度を濃くしなきゃ!
という理由をつけて相変わらずこうちゃんにベタベタしているママです。。
今日は帰宅後かなちゃんが遊びに来てくれました。
いよいよ今週からお仕事開始でこれからはなかなか遊べなくなっちゃうから、その前にいっぱい遊んでもらえてよかったね♪
今日も相変わらず保育園ではお昼寝できなかったのですが、そんな疲れも見せず、家でもめいっぱいはしゃいでいました☆
朝の起床も早かったのに、結局今日は1時間ほどウトウトしただけで9時頃就寝でした☆
う〜んすごい体力だね。。

Follow me!

食事2回完食☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    オムツってそんな状態になるんだ☆
    本当にこうちゃんは、毎日面白いニュースを届けてくれるよ(^皿^)
    うちは、眠るとおしっこしない方だから、朝にパンパンってことあんまりないしな~

    保育園も少しずつ慣れてきてるみたいだし、あとはママが強くならなきゃね!!

  2. あやき より:

    ビックリでしょ!
    お尻の方は全然濡れてないんだよ。
    前だけパンパン・・・。
    まぁうつぶせ寝だし、寝ながら動きまわるから破裂するのもわかるけどね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

午前中クリア☆

次の記事

布団で寝たよ!