鳥取の旅〜中編〜

パパは1週間程子ども達と鳥取に滞在してくれています。

西日本は東京よりも暑いようで・・・

暑さに負けながらも遊んでいるようです(笑)

楽しい場所や美味しいお店にもお出かけできたみたい♪

お盆時になると兄家族ととおるおじちゃんも来て賑やかになりました。


畑の手伝いもちゃんとしてるのかな?
ママの夏休みを待たずしてこうちゃんとパパと一緒に旅だったななちゃんでしたが、こんなに楽しそうにも関わらず、ママと離れている生活に耐えられなくなってしまい、パパだけ先に帰る予定だったところに一緒について帰ってきちゃいました。

お盆の帰省ラッシュ真っ最中だったので、帰路は全く座れず大変な道のりだったようですが、疲れも見せずママとの再会をとっても喜んでいるななちゃんです。

長期夏休みの予定を変更して来週の保育をお願いしたので、通常の生活に戻ります。
まぁまた1週間待たずして鳥取へ旅立つんだけどね・・・

そんなこんなで1人置いて行かれることになったこうちゃんを心配していたのですが、お友達もいるし全く寂しくないとのこと。


お祭りがあったり、お手製流しそうめんをやらせてもらったり

鮎のつかみ取りも初体験ながら上手くできたんだって!

いいなぁ〜楽しいそうだな〜
ママも遅めの夏休みが取れたのでみーちゃん&ななちゃんを連れて駆けつけるよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

女子3人旅♪